糞日記

イェイ!人生!

花粉症

次の方どうぞ。今日はどうされました?

 

花粉症が辛くて.....

 

あー。今年の花粉は特にすごいですね。

 

そうなんですよ。鼻水ズルズルだし、くしゃみも止まらないです。今年の花粉は特に目に来ます。痒くて痒くて...。朝窓を開けたら一気に部屋に花粉が入ってきて、涙が止まらなくなるんです。目薬をさしても効果なくて、涙が止まりませんでした。

あと、先日小学校の同級生の結婚式行ってきたんですけど、涙が止まりませんでした。正直、最近全然会ってなかったし、御祝儀代もな〜、なんて思ってたんですけど、そいつの幸せそうな顔見てたら、なんか、いろんな感情が込み上げてきちゃって、涙が止まりませんでした。

あと、最近自分Netflix入ったんですけど、「ショーシャンクの空に」見て、涙が止まりませんでした。なんか、いろんな人に勧められてたし、見よう見ようと思ってたんすけど、なんか見てなかったんです。んで、Netflix入ったし見てもよっかなーなんて軽い気持ちで見たらもう号泣っすわ。なんならあらかじめWikipediaで内容調べちゃってたんで、展開とか分かってたんすけど、それでも泣いちゃいましたね。あれは。強すぎ。先生、なんとかしてください。

 

はい、じゃー飲み薬と「フォレストガンプ」処方しときますねー。