糞日記

イェイ!人生!

2019-01-01から1年間の記事一覧

花粉症

次の方どうぞ。今日はどうされました? 花粉症が辛くて..... あー。今年の花粉は特にすごいですね。 そうなんですよ。鼻水ズルズルだし、くしゃみも止まらないです。今年の花粉は特に目に来ます。痒くて痒くて...。朝窓を開けたら一気に部屋に花粉が入ってき…

「くるり」になりてぇ文学

バンド「くるり」が好きだ。お洒落で脱力感もあって涙腺をくすぐる最高な歌詞。なによりも「生活感」がある音楽なのだ。大学も一緒だし。僕はずっと「くるり」に憧れてる。僕は「くるり」になりたい。 今日も「ワールズエンド・スーパーノヴァ」を聴いて泣い…

イヤフォン

Bluetoothのイヤフォンを購入した。理由は明白だ。なんか皆持っているからだ。 ある時期を境に、道で大胆にも独り言を声高に発しながら闊歩する世紀末型の女子大生が増えたものだなぁ世も末だなぁと思っていたら超便利イヤフォンが流通していた。あの人もBlu…

負け文学

僕の学生落語が終わりました。 大会では結局1回も勝てませんでした。もともと僕は「面白い人に面白くないって思われたくないな」くらいの気持ちで大会に出てました。3年生のてんしきからあがりてーなーと思ってやってましたが時すでに遅し。 落語に向いてな…

剣、ペン、チンポコ

ペンは剣よりも強し。素敵な格言だ。 僕は去年からブログを始めてみた。筆を取ってみた理由は簡単だ。自分の面白を誇示したかったからである。でも今年に入ってやめようと思った。これも理由は簡単だ。恥ずかしいからである。僕は八方美人なので全員から評価…