糞日記

イェイ!人生!

9月30日

一昨日、ズボンのポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまった。洗濯物がティッシュまみれになる。普段はティッシュ1枚くらいなんの気にもとめないが、洗濯機に入りこんだティッシュは1枚で全部が嫌になる。嫌になりすぎてその日は普段は見ない痴漢モノ(言ってもバス痴漢よ?)のAVで自分を磨いた。多めにティッシュを使ってやった。1枚の威力は凄まじい。

 

昨日は普段の目玉焼きにベーコンを1枚付けた。それだけで僕はめちゃくちゃ気分が良くなる。「目玉焼き」は「ベーコンエッグ」に進化する。僕も鼻歌(セロリ)を口ずさんじゃう。1枚の威力は凄まじい(鼻歌を口ずさむってなんだ。鼻歌って言ってんじゃん)。

 

今日はズボンの中にベーコンを1枚入れたままで洗濯をしてしまい、ズボンもパジャマもお気に入りのTシャツもベーコンまみれになってしまった。しばらく呆然と立ち尽くしていると、突然洗濯機から眩い光が溢れ出した。次の瞬間、洗濯機の中からベーコンの神様が出てきたんだ。

神「私はベーコンの神だ。ベーコンを無駄にするんじゃないブヒ。」

僕「いやいや、食肉加工食品の神様て。」

神「おいおい、しょっぱい事言うなブヒ。」

僕「ベーコンは豚肉の塩漬けですからね。しょっぱい事も言いたくなりますよ。」

神「こいつ〜!」

なんて。

 

 

 

Qさて、この文章は途中から「虚構」となっております。いったいどこからでしょうか?

 

 

 

A正解は「普段は見ない痴漢モノ〜」からでした。僕は普段から痴漢モノを見ます(言ってもバス痴漢よ?)。