糞日記

イェイ!人生!

バキ夏

夏。バキ夏。

半袖半ズボンで暮らしている今日この頃。

 

 

煙草を吸いながら歩いてたらパトカーの中から警官に呼び止められて「高校生?」と聞かれた。「僕タイプの高校生は煙草吸わねぇだろ!遊戯王とかしてそうだろ!」とナイスな自虐ツッコミが脳をよぎったけど、そこは国家権力。射殺されちゃうと困るのでにこやかに答えよう。僕は腕につけていたデュエルディスクをそっと外し、笑顔で「成人男性です〜」と応対。真のデュエリストは無闇な戦いを避けるのである。(この時、デッキは光っている)

f:id:is27974634144:20180719223251j:image

 

 

低身長童顔なで肩の三重苦でとても小さく見える。半袖半ズボンだともうほとんど中学生だ。切符とか映画とか安く抑えれる。ラッキーラッキー!タッパがある輩と写真を撮ったらトリックアートみたいになる。やりきれない。

 

夏なので文章もジメジメしちゃう。

 

 

最近は何もない。特にお金がない。お腹がすいている。セミってエビみたいな味がするらしい。エビみたいな味がするらしい。

 

 

 

エビみたいな味が、するらしい。

余談だが、エビは美味しい。